木製封印www
青物スケジュールは中々取れないもんで今回も泣く泣く断念w
嫁さんからバンド外れるまで青物行けそうにない

今年の糞暑さ考えてシーバス10月に来ると考えにくい
だからキビレばっかになるのは想像がつく
シーバスの為にバングオー、インビンシブル、シャッドラップ等再度集め直したが、
キビレ掛けたりしてまた壊すのは耐えられないので
すぐ手に入るプラスチック製だけで釣るww


そしてアンバサダー5500REDと4500をOH、4500cからAvailマグネット抜いてブレーキブロック装着
ベアリング無しの制約は無くなったけど汽水域は整備しやすいクラシック機種が良いと考えてる。
ブッシングの2台も引き続き同じ仕事させるが
2年でシーバス向けに割り出したセッティングがあるからこれ以外の仕事させたくない。
私のアンバサダーはどれも同じような性能で一番新しいモデルでも
1988年製だし経年劣化も加算されるから整備しやすいモデルに越した事はない。

先発は5500で行って次は4500c、ナマズ狙いの時はマグネット入れてブレーキブロック抜いてるけど
幾らか飛距離欲しい釣りだし慣れ補正掛かる遠心の方が良いと判断、

どうせ取り外し自由なパーツだから季節によってころころ変えるのも良いかと。

初代4500c自体に慣れ補正あるわけじゃないけどセルフセンタリング抜いた4500CBと殆ど同じ感覚。
そういう感じで慣れ補正あるわけでむしろ4500cの方が投げやすい。
ブッシングのアンバサダーって感覚が見た目以上に異なってて同じ感覚では使えず
ブッシングモデルなりのセッティングにする必要があった。
嫁さんからバンド外れるまで青物行けそうにない

今年の糞暑さ考えてシーバス10月に来ると考えにくい
だからキビレばっかになるのは想像がつく
シーバスの為にバングオー、インビンシブル、シャッドラップ等再度集め直したが、
キビレ掛けたりしてまた壊すのは耐えられないので
すぐ手に入るプラスチック製だけで釣るww


そしてアンバサダー5500REDと4500をOH、4500cからAvailマグネット抜いてブレーキブロック装着
ベアリング無しの制約は無くなったけど汽水域は整備しやすいクラシック機種が良いと考えてる。
ブッシングの2台も引き続き同じ仕事させるが
2年でシーバス向けに割り出したセッティングがあるからこれ以外の仕事させたくない。
私のアンバサダーはどれも同じような性能で一番新しいモデルでも
1988年製だし経年劣化も加算されるから整備しやすいモデルに越した事はない。

先発は5500で行って次は4500c、ナマズ狙いの時はマグネット入れてブレーキブロック抜いてるけど
幾らか飛距離欲しい釣りだし慣れ補正掛かる遠心の方が良いと判断、

どうせ取り外し自由なパーツだから季節によってころころ変えるのも良いかと。

初代4500c自体に慣れ補正あるわけじゃないけどセルフセンタリング抜いた4500CBと殆ど同じ感覚。
そういう感じで慣れ補正あるわけでむしろ4500cの方が投げやすい。
ブッシングのアンバサダーって感覚が見た目以上に異なってて同じ感覚では使えず
ブッシングモデルなりのセッティングにする必要があった。