ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

運河シーバス

マイペースだけれどちまちまと

神戸より歩かにゃならん罠www

   

神戸より歩かにゃならん罠www
海水浴場に初出撃してきた。
交通費が倍近いのと神戸市と同じくらい歩かないとならんのは面食らったww
ただし柔らかな砂浜歩くのは足の負担は小さく徘徊しても楽だった。

本当これから整えて行く事前提で極めて軽装備でやったが、
街灯少ないから見えない糸ってのが港湾部より苦しい、
短いサオでじっくりってのが全く通用しないのが判った。
思ってたより釣りやすくてルアー数点追加してちゃんと見える糸にすりゃ難なく粘れる

60m程投げりゃ程よいカケアガリに到達するから無理な遠投きばってやる必要は無かったから
ナイロンでも充分勝負出来そうである。
まあしばらく色分けPEでやるがこれ使い切ったら黄色いファイアに入れ替えする
模索しながらだから完全にスカ喰らうと確信していたが、
意外も意外で予想外、
神戸より歩かにゃならん罠www

アーマードバイブでガシラ釣れたww
カケアガリのワカメゾーンの隅に居たんでしょう。
スラマー360と無印SPS−102の組み合わせドンピシャでハマってて
大物器材は何も追加しないでいい。
それに地形の関係で煩わしいタモが要らないのも良い。

どうせヒラメやランカーコチって言ってもシーバスと同レベルの負荷だし
旧世紀ガイドのサオでPEも投げ方次第、ルアー次第で長期間粘る技は身に付いてる。




このブログの人気記事
硬めは大阪湾じゃNG
硬めは大阪湾じゃNG

数年間困っていた問題
数年間困っていた問題

面倒くさい行為はクリア
面倒くさい行為はクリア

ジャンル少し違うけど
ジャンル少し違うけど

ジャンクパーツから作りたかったら
ジャンクパーツから作りたかったら

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
渡る世間はキビレばかりww
そう簡単に夢は叶わないもんで
値千金
二匹目のドジョウは駄目だったりww
腑に落ちない季節のズレ!?
何処に居るのかすら見当も付かず
同じカテゴリー(釣り)の記事
 渡る世間はキビレばかりww (2024-04-24 00:04)
 そう簡単に夢は叶わないもんで (2024-04-18 00:04)
 値千金 (2024-04-17 00:04)
 二匹目のドジョウは駄目だったりww (2024-04-11 00:04)
 腑に落ちない季節のズレ!? (2024-04-10 00:04)
 何処に居るのかすら見当も付かず (2024-04-06 00:44)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神戸より歩かにゃならん罠www
    コメント(0)