ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

運河シーバス

マイペースだけれどちまちまと

2年前から種類増やさず

   


2年前から種類増やさず
根魚小突きのめり込んでから2年あまり、ワームの種類ほとんど変えてない
神戸周辺でガシラとメバル追うぶんにはエコギア5種あれば事足りるが、
夢追いでソイやアコウ釣りたいなら追加も検討かも
この2年でサオ、リール、ラインシステムの改善やったがワームには殆ど手を付けてない。
2年前から種類増やさず

乗り合い船に乗る前の余興の頃からワームあまり変えてないし
この2年で追加したワームも20年前からある定番デザインのものばかり

ぼちぼち最近のイカとかアコウとかに向いたデザインのも導入するべきかと
まあ量販店でいつでも手に入る品限定でエコギアでもなるべく安くたくさん入ってるパックにする

イカとかスイミング意識してるのもあるんだが、ワーム買ったらポンと使えるか
微妙になってきてる

最近はちうごくとギクシャクしてるせいか良いジグヘッド入手難が出ており
メジャクラヘッドが来なくなったり
オーナー針のジグヘッドも微妙に種類減ってる。
メジャクラはベトナムの工場は竿だけっぽく新しいのが入ってこない。
どうにか代わりのヘッド探したい。




このブログの人気記事
硬めは大阪湾じゃNG
硬めは大阪湾じゃNG

数年間困っていた問題
数年間困っていた問題

面倒くさい行為はクリア
面倒くさい行為はクリア

ジャンル少し違うけど
ジャンル少し違うけど

ジャンクパーツから作りたかったら
ジャンクパーツから作りたかったら

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
趣旨変えはしない
なんだかんだと高性能
評価不能w
バスタックル後回しし過ぎ
近いところ!?
根魚小突き2系統
同じカテゴリー(タックル)の記事
 趣旨変えはしない (2024-04-30 04:34)
 なんだかんだと高性能 (2024-04-26 03:40)
 評価不能w (2024-04-25 00:04)
 バスタックル後回しし過ぎ (2024-04-23 05:06)
 近いところ!? (2024-04-21 04:08)
 根魚小突き2系統 (2024-04-19 00:04)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2年前から種類増やさず
    コメント(0)