ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

運河シーバス

マイペースだけれどちまちまと

サオどっちにするのか!?

   

管釣りが身近じゃなくなり305出す機会って完全にバチ抜けに入ってから
サオどっちにするのか!?

昨年度はSPS−752とMitchell305の組み合わせで楽しかったが、
ここで最近神戸でサバ撃ちするのに出してるクーリー70ULに切り替えるのも悪くないかと
サオどっちにするのか!?
一応バチ抜けスポットでも充分なレングスと強度もあるしタモありゃランカーシーバスでも勝てる。
SPS−752より有効レングス長く取れたりするし軽いのがポイント高い。
更に根魚小突きに必要な感度も備わってる。
でも折ったりすると換えが効かないのが弱みで沢山出回ってるSPS−752みたく気楽に使えない。
まあバチ抜け本格化するのは少し先だし考える時間はある
305の使用は確定で、管釣りが遠のいた今はバチ抜けしか仕事がない。
これが315なら色々なジャンルで出しただろうけどこのシリーズ案外高価だし
315なんぞレアでもある。






このブログの人気記事
硬めは大阪湾じゃNG
硬めは大阪湾じゃNG

数年間困っていた問題
数年間困っていた問題

面倒くさい行為はクリア
面倒くさい行為はクリア

ジャンル少し違うけど
ジャンル少し違うけど

ジャンクパーツから作りたかったら
ジャンクパーツから作りたかったら

同じカテゴリー(ミッチェル)の記事画像
遅さ勝負!?
ガルシア時代右ハンドル用の弱味
短い柄のハンドル再評価
スピニングに決定
どっちも試したいw
咄嗟のドラグ再調整
同じカテゴリー(ミッチェル)の記事
 遅さ勝負!? (2024-05-10 04:04)
 ガルシア時代右ハンドル用の弱味 (2024-02-09 03:54)
 短い柄のハンドル再評価 (2024-01-29 00:04)
 スピニングに決定 (2024-01-25 05:29)
 どっちも試したいw (2024-01-23 00:04)
 咄嗟のドラグ再調整 (2024-01-21 00:04)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サオどっちにするのか!?
    コメント(0)