ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

運河シーバス

マイペースだけれどちまちまと

専門で追うとww

   

ようやく体調戻ったは良いが小潮回りなので
専門で追うとww
バチ抜けスポットでキビレか大型根魚追ってきたが、
根魚の方は全くアタらずキビレはちょこちょこあたりがあるが
乗らず、
専門で追うとww
やっとこさ掛けたは良いが痛恨のバラしww
油断した

ガッツリ乗ってバラしやらかすわ、喰わせるのにかなり苦労するわで
専門で追うと難易度爆上がりww
餌のチヌ師、チニングファンの気持ち分かるww

まあバチ抜け状況細かく把握出来たしGW過ぎれば勝負かけれる。




このブログの人気記事
硬めは大阪湾じゃNG
硬めは大阪湾じゃNG

数年間困っていた問題
数年間困っていた問題

面倒くさい行為はクリア
面倒くさい行為はクリア

ジャンル少し違うけど
ジャンル少し違うけど

ジャンクパーツから作りたかったら
ジャンクパーツから作りたかったら

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
また偵察
不法繋留大杉
バチ抜け開幕!?
ベイトフィッシュ沢山居ても
潮干狩り会場偵察
渡る世間はキビレばかりww
同じカテゴリー(釣り)の記事
 また偵察 (2024-05-16 00:04)
 不法繋留大杉 (2024-05-11 00:04)
 バチ抜け開幕!? (2024-05-09 00:04)
 ベイトフィッシュ沢山居ても (2024-05-08 00:04)
 潮干狩り会場偵察 (2024-05-05 00:04)
 渡る世間はキビレばかりww (2024-04-24 00:04)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
専門で追うとww
    コメント(0)