ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

運河シーバス

マイペースだけれどちまちまと

評価不能w

   

評価不能w
コイツのせいでテイルウォークのルアー一投で退場になってしまった。
損傷はしとらんが、フックがお釈迦になってしまったからその日は使えない。
だからキビレは敬遠
ルアー壊されなくてもフックは必ず駄目になるし
換えフックなど持ち込まないからその日はそのルアー退場

着水して3mも引かないうちにヒットしたからとりあえずよく飛ぶくらいしか
わからない。
カルカッタで投げたからアンバサダー向けって判断もまだ出来ない。
評価不能w

ゆっくり巻けるとか水噛み良いか知りたい事は多く残っており
良かったらググって更に安かったら数揃えようと思ってるんだがその判断も次に持ち越しww

テイルウォークってブランドわりかしニッチに対応してて酷く高くもない竿展開していて
最近注目している。
エゲリア、悪くないけど8.3ftじゃちょっと足りないがテイルウォークだと9.3ftまでラインナップされてる
エゲリアはホームじゃ満潮前後のジャーキング向けでオールマイティじゃないのが不満。
だから最後のアンバサダー向けのサオはテイルウォークが最有力







このブログの人気記事
硬めは大阪湾じゃNG
硬めは大阪湾じゃNG

数年間困っていた問題
数年間困っていた問題

面倒くさい行為はクリア
面倒くさい行為はクリア

ジャンル少し違うけど
ジャンル少し違うけど

ジャンクパーツから作りたかったら
ジャンクパーツから作りたかったら

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
資材ヤバいww
趣旨変えはしない
なんだかんだと高性能
バスタックル後回しし過ぎ
近いところ!?
2年前から種類増やさず
同じカテゴリー(タックル)の記事
 資材ヤバいww (2024-05-13 00:04)
 趣旨変えはしない (2024-04-30 04:34)
 なんだかんだと高性能 (2024-04-26 03:40)
 バスタックル後回しし過ぎ (2024-04-23 05:06)
 近いところ!? (2024-04-21 04:08)
 2年前から種類増やさず (2024-04-20 09:10)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
評価不能w
    コメント(0)