ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

運河シーバス

マイペースだけれどちまちまと

建造再開

   

最近の暑い日に負けて体調崩して釣り少しお休みw
おろそかになってた60年代5000の建造再開でレベルワインド関連を物色、
まずは内側から揃えていく。
建造再開

ついでに既存個体の予備のシムとネジも揃えるつもり。
少し建造ピッチ上げないと8月迄に竣工しない可能性が出てきた
だから内側を確実に完成させて6月から外側に手を付ける。

内側は安く簡単に揃えられるがハンドルが大きな問題でちんちくりんハンドルは
容易に手に入らない。
カップも4ネジは微妙に数少なく
サイズ番手刻印されてて6000番のカップじゃ見苦しいw
だからちゃんと5000で探さないとならない。
ただスプールは5000Dとも同じだし生産期間が長いせいもあって
数多いし5500c血統より安い。

秋の荒食いシーズンの前に竣工、キビレ虐めて試運転する予定でサオも既にある。









このブログの人気記事
硬めは大阪湾じゃNG
硬めは大阪湾じゃNG

数年間困っていた問題
数年間困っていた問題

面倒くさい行為はクリア
面倒くさい行為はクリア

ジャンル少し違うけど
ジャンル少し違うけど

ジャンクパーツから作りたかったら
ジャンクパーツから作りたかったら

同じカテゴリー(ABU )の記事画像
レアなパーツ多い!?
キャストは初期パーミングカップまで変化無いはず!?
骨組み完成ww
レベルワインド確保
小さいトウィッチが肝
近代化拒む
同じカテゴリー(ABU )の記事
 レアなパーツ多い!? (2024-05-07 18:12)
 キャストは初期パーミングカップまで変化無いはず!? (2024-05-04 06:11)
 骨組み完成ww (2024-05-03 06:43)
 レベルワインド確保 (2024-04-29 00:04)
 小さいトウィッチが肝 (2024-04-28 03:23)
 近代化拒む (2024-04-16 00:04)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
建造再開
    コメント(0)