ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

運河シーバス

マイペースだけれどちまちまと

値千金

   

値千金
根魚、夢追い仕様で行ってきた。
昨年度はバチ抜け時期にいい思いしたが、今度はバチ抜け前はどーなっとるのか
知りたかった
バチ抜け入ってないと神戸周辺と比較して沈黙状態でまたもスカ覚悟したが
クイっと吸い込んだ感触が来て
値千金
ソイ!!!!!!
かなりの大物
やっぱり良い感触だしタモ持ち込んで正解だった
ちと痩せてるあたり、土着生活してる感じ
餌は乏しそう

さあ、これからだと言う時に雷雲が立ち込め強制中止w
残念無念だけどガシラ30匹釣るより良い思いはしたので納得ww
値千金




このブログの人気記事
硬めは大阪湾じゃNG
硬めは大阪湾じゃNG

数年間困っていた問題
数年間困っていた問題

面倒くさい行為はクリア
面倒くさい行為はクリア

ジャンル少し違うけど
ジャンル少し違うけど

ジャンクパーツから作りたかったら
ジャンクパーツから作りたかったら

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
専門で追うとww
渡る世間はキビレばかりww
そう簡単に夢は叶わないもんで
二匹目のドジョウは駄目だったりww
腑に落ちない季節のズレ!?
何処に居るのかすら見当も付かず
同じカテゴリー(釣り)の記事
 専門で追うとww (2024-05-02 00:04)
 渡る世間はキビレばかりww (2024-04-24 00:04)
 そう簡単に夢は叶わないもんで (2024-04-18 00:04)
 二匹目のドジョウは駄目だったりww (2024-04-11 00:04)
 腑に落ちない季節のズレ!? (2024-04-10 00:04)
 何処に居るのかすら見当も付かず (2024-04-06 00:44)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
値千金
    コメント(0)