ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

運河シーバス

マイペースだけれどちまちまと

何処に居るのかすら見当も付かず

   

海水浴場出撃してきた
何処に居るのかすら見当も付かず
どういう感じで攻めれば良いか、とりま60m前後投げろ
それしか情報がないww
何処に居るのかすら見当も付かず

時間も3時間しかないのも痛くてその間トラブル無しで投げ通す
何処に居るのかすら見当も付かず

かなり歩いてもみたが何のアタリもなかった

でもホームシーバスでのスカと違い清潔な空気と水の為か、鼻糞ほとんど出ないw
また財布にゆとりある時に頑張ってやってみる
やらなきゃ何も見えて来ない



このブログの人気記事
硬めは大阪湾じゃNG
硬めは大阪湾じゃNG

数年間困っていた問題
数年間困っていた問題

面倒くさい行為はクリア
面倒くさい行為はクリア

ジャンル少し違うけど
ジャンル少し違うけど

ジャンクパーツから作りたかったら
ジャンクパーツから作りたかったら

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
不法繋留大杉
バチ抜け開幕!?
ベイトフィッシュ沢山居ても
潮干狩り会場偵察
専門で追うとww
渡る世間はキビレばかりww
同じカテゴリー(釣り)の記事
 不法繋留大杉 (2024-05-11 00:04)
 バチ抜け開幕!? (2024-05-09 00:04)
 ベイトフィッシュ沢山居ても (2024-05-08 00:04)
 潮干狩り会場偵察 (2024-05-05 00:04)
 専門で追うとww (2024-05-02 00:04)
 渡る世間はキビレばかりww (2024-04-24 00:04)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
何処に居るのかすら見当も付かず
    コメント(0)