ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

運河シーバス

マイペースだけれどちまちまと

二匹目のドジョウは駄目だったりww

   

二匹目のドジョウは駄目だったりww
スピニングタックルに切り替えて再度出撃したが、
重要なファクターである雨が無しw
ベイトフィッシュの気配はあるが無論渋い。
それでもスピニングタックルの宿題いくつも抱えてるから
執念深くやってみる
二匹目のドジョウは駄目だったりww
欧米木製の目玉ルアーのスムー、ローギアでギリギリのろく巻いても
キビキビ泳ぐし状況ハマれば必ず効く感じ、
CDシャッドラップ並みの確信が持てた。
バグリーの奇形小魚シリーズのスピニング担当
重さは充分にあるけど旧アンバサダーに向いてる感じがしない
巻き抵抗強かろうとスピニング班のルアー認定。

他も/色々試したが、また時間切れ寸前にヒット!!!!!!!!!
と思ったがボラwww
二匹目のドジョウは駄目だったりww
まさに毒ガス魚www
大阪湾の神、大沖神様の使いwwwwww

何気にSPS−862は大沖神様に嫌われてて確実スズキサイズに恵まれないww
素晴らしい竿なんだけど神の御加護はないらしい。





このブログの人気記事
硬めは大阪湾じゃNG
硬めは大阪湾じゃNG

数年間困っていた問題
数年間困っていた問題

面倒くさい行為はクリア
面倒くさい行為はクリア

ジャンル少し違うけど
ジャンル少し違うけど

ジャンクパーツから作りたかったら
ジャンクパーツから作りたかったら

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
また偵察
不法繋留大杉
バチ抜け開幕!?
ベイトフィッシュ沢山居ても
潮干狩り会場偵察
専門で追うとww
同じカテゴリー(釣り)の記事
 また偵察 (2024-05-16 00:04)
 不法繋留大杉 (2024-05-11 00:04)
 バチ抜け開幕!? (2024-05-09 00:04)
 ベイトフィッシュ沢山居ても (2024-05-08 00:04)
 潮干狩り会場偵察 (2024-05-05 00:04)
 専門で追うとww (2024-05-02 00:04)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
二匹目のドジョウは駄目だったりww
    コメント(0)