ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

運河シーバス

マイペースだけれどちまちまと

3年掛けて絞り込み

   

ニゴイ狙い、まあ猪名川限定だけどルアーに関してはようやく整理できてきた。
3年掛けて絞り込み
数釣り全くやらんから随分時間掛かったが、私の徘徊出来る場所ならKABUKI、クレイフィッシュ、
バッシンシャッド、梃子入れに10g程度の幅広スプーンが有れば通る。

クレイフィッシュはまだ生産しとるしキンキラしたもんで叩きまくった後には強く、来年は大きな期待寄せている

KABUKIは頑丈だし石に挟まれない、投げやすいから完全にキラーB1を駆逐、もっと数揃える。

バッシンシャッドはもう作ってないけど中古市場に沢山出回ってるからしばらく使って行けそう

クラシックアンバサダー使う限りスピニングの時とルアー共有は厳しくクレイフィッシュが限界で
ラパラ系が出しにくい。




このブログの人気記事
硬めは大阪湾じゃNG
硬めは大阪湾じゃNG

数年間困っていた問題
数年間困っていた問題

面倒くさい行為はクリア
面倒くさい行為はクリア

ジャンル少し違うけど
ジャンル少し違うけど

ジャンクパーツから作りたかったら
ジャンクパーツから作りたかったら

最新記事画像
建造再開
なんだかんだと高性能
評価不能w
渡る世間はキビレばかりww
バスタックル後回しし過ぎ
1ftくらい上げても飛距離伸びない
最新記事
 建造再開 (2024-04-27 10:05)
 なんだかんだと高性能 (2024-04-26 03:40)
 評価不能w (2024-04-25 00:04)
 渡る世間はキビレばかりww (2024-04-24 00:04)
 バスタックル後回しし過ぎ (2024-04-23 05:06)
 1ftくらい上げても飛距離伸びない (2024-04-22 03:04)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3年掛けて絞り込み
    コメント(0)