ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

運河シーバス

マイペースだけれどちまちまと

ナイターすら気力湧かんのだけど

   

熱帯夜続くかぎり夏眠する予定だったが今夜出撃しなきゃならない。
同僚が日曜にライギョでスカ喰ったらしく他の形でもいいからリベンジしたいらしく、
猪名川行き。
竿預かってもらってる手前、拒否権はないww

ナイターすら気力湧かんのだけど
猪名川に限定だが個人的にはナマズよりニゴイの方が好みの対象魚で
シャッドやクランクベイトに対する激しい追い、パワフルな引き、見掛けによらず重いから
ニゴイの方が刺激的。
でも夜にニゴイ釣る方法はまだ判らないし今はニゴイ向けルアー枯渇しとるので今はナマズのナイターしかやれん。
それに321Plusなんとか入魂しなきゃならない。
ナイターすら気力湧かんのだけど
コイツの入魂済むまで4500cにバトンタッチ出来ん。
4500cに飽きたら4500CB引っ張り出すのも悪くないしルアーの数がもう少し増えるまで
猪名川はしばらくキャスティングリールで頑張る。
デイゲームでもナイターでもカルカッタ出した方が能率はいいがどうせ1釣行1匹って掟もあるし
その制約ならルアーローテでカルカッタに敵わない点はカバー出来る
バス釣りなら持ってるアンバサダーではカルカッタに全く敵わないけど猪名川のニゴイとナマズなら
どうにか対抗出来るし現状でギア比選べる、スペアスプール使えるぶん有利とも言える。





このブログの人気記事
硬めは大阪湾じゃNG
硬めは大阪湾じゃNG

数年間困っていた問題
数年間困っていた問題

面倒くさい行為はクリア
面倒くさい行為はクリア

ジャンル少し違うけど
ジャンル少し違うけど

ジャンクパーツから作りたかったら
ジャンクパーツから作りたかったら

同じカテゴリー(ABU )の記事画像
サオ変えるとアンバサダーまで大人しく言う事聞いたり
厄介な仕入れあるかも
どっちも試したいw
リール過多が緩和実現
76年〜81年5500c血統とだいぶ異なるわけで
すぐに整備行きww
同じカテゴリー(ABU )の記事
 サオ変えるとアンバサダーまで大人しく言う事聞いたり (2024-03-15 03:53)
 厄介な仕入れあるかも (2024-02-03 00:04)
 どっちも試したいw (2024-01-23 00:04)
 リール過多が緩和実現 (2024-01-08 00:04)
 76年〜81年5500c血統とだいぶ異なるわけで (2023-12-01 03:22)
 すぐに整備行きww (2023-10-16 03:13)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナイターすら気力湧かんのだけど
    コメント(0)