ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

運河シーバス

マイペースだけれどちまちまと

フネ乗れるなら確実なんだけど

   

青物も須磨まで行って乗り合い船に乗れば雑作もないんだけど
小遣いの乏しさから乗れもしないのに装備だけはがっつり揃ってて
自宅にも3セット持ってきてる。
フネ乗れるなら確実なんだけど
フネ乗れるなら確実なんだけど
フネ乗れるなら確実なんだけど

未練がましくて泣けてくるwww
両軸もスピニングもラインシステム組んだままで放置状態
接待などでただ乗り出来るなら何時でも行ける状態ではあるんだけど
そんな機会、コロナ禍以後殆どない

そして今年も行ける可能性はないww
フネ乗れるなら確実なんだけど

だから陸っぱり、しかし和歌山でガイドしてくれる友人がいてやっと釣れるレベルの腕前しか
持ち合わせてないww
根魚かメッキくらいなら一人でどうにか出来るけど
大阪湾汚水エリアの神、大沖神様の加護のないエリアで良い思いはできないww
青物再挑戦しても何回もスカ食らって交通費無駄にするだろうし
ルアーなどバンバン減ってくでしょう。
この未来だけは確実で絶対、釣れる確率の方が低い




このブログの人気記事
硬めは大阪湾じゃNG
硬めは大阪湾じゃNG

数年間困っていた問題
数年間困っていた問題

面倒くさい行為はクリア
面倒くさい行為はクリア

ジャンル少し違うけど
ジャンル少し違うけど

ジャンクパーツから作りたかったら
ジャンクパーツから作りたかったら

同じカテゴリー(魚種)の記事画像
バスタックル後回しし過ぎ
そう何度も行けない海水浴場
ホーム周辺の鯉はヤバい
今のうちにバチ抜け準備
青物狙いも今月から
君が、 釣れるまで!  投げるのをやめない!
同じカテゴリー(魚種)の記事
 バスタックル後回しし過ぎ (2024-04-23 05:06)
 そう何度も行けない海水浴場 (2024-04-15 00:04)
 ホーム周辺の鯉はヤバい (2024-04-14 00:04)
 今のうちにバチ抜け準備 (2024-04-03 04:51)
 青物狙いも今月から (2024-03-05 04:37)
 君が、 釣れるまで! 投げるのをやめない! (2024-02-24 00:13)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フネ乗れるなら確実なんだけど
    コメント(0)