ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

運河シーバス

マイペースだけれどちまちまと

無理矢理バングオー確保

   

よく効くしラパラF11より僅かに飛ぶしバグリーでシーバスの目玉ルアーだから
高いの我慢して2個程確保した。
無理矢理バングオー確保
どうせ数匹で死んでしまうだろうけど良いサイズ引っ張ってくるし
叩きまくった場所でもこんなの誰も使わない為か効きが良い。
だから高いのを我慢した。
アンバサダー向けじゃなくスピニングタックルの決定打だから無しはあり得ない
無理矢理バングオー確保

全部到着したら補強工事に結構時間掛かる。
バグリー全部で10個あまり、ヒートン補強、バッシングシャッドはリップ付け直しと
手間暇掛かる。

ラパラは何が良いってこういう無駄な手間掛からない点で
ダメージ喰らわない限りとくに何もしないでいい。
壊れても補充が容易









このブログの人気記事
硬めは大阪湾じゃNG
硬めは大阪湾じゃNG

数年間困っていた問題
数年間困っていた問題

面倒くさい行為はクリア
面倒くさい行為はクリア

ジャンル少し違うけど
ジャンル少し違うけど

ジャンクパーツから作りたかったら
ジャンクパーツから作りたかったら

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
資材ヤバいww
趣旨変えはしない
なんだかんだと高性能
評価不能w
バスタックル後回しし過ぎ
近いところ!?
同じカテゴリー(タックル)の記事
 資材ヤバいww (2024-05-13 00:04)
 趣旨変えはしない (2024-04-30 04:34)
 なんだかんだと高性能 (2024-04-26 03:40)
 評価不能w (2024-04-25 00:04)
 バスタックル後回しし過ぎ (2024-04-23 05:06)
 近いところ!? (2024-04-21 04:08)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無理矢理バングオー確保
    コメント(0)