ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

運河シーバス

マイペースだけれどちまちまと

撚れ取り

   

ミッチェルのクオーツ、22ステラに付いてるベイルアームの出っ張り、
ループ巻き込まない為の配慮らしいが、
スピンフィッシャーにも430ssと4300ssにそれとコンセプトが近いベイルアームのデザインになってる
出っ張りまでは形成しとらんけどラ必ずラインローラーに糸が行くようになってるし
ループも巻き込み難いからシリーズ中で最もライントラブルに強い。
撚れ取り
少なくとも98シマノよりトラブル発生率は低く長期戦にも好都合だった
クォーツで96年頃、430ssで80年頃だから案外このアイデアは古い





このブログの人気記事
硬めは大阪湾じゃNG
硬めは大阪湾じゃNG

数年間困っていた問題
数年間困っていた問題

面倒くさい行為はクリア
面倒くさい行為はクリア

ジャンル少し違うけど
ジャンル少し違うけど

ジャンクパーツから作りたかったら
ジャンクパーツから作りたかったら

同じカテゴリー(Penn )の記事画像
水潮もクソもないエリアなはず
PENN使いあるある
足の呪いはミッチェルだけじゃなく
550ssの設計
新しい試みだし
短い柄のハンドル再評価
同じカテゴリー(Penn )の記事
 水潮もクソもないエリアなはず (2024-03-06 06:09)
 PENN使いあるある (2024-02-25 07:21)
 足の呪いはミッチェルだけじゃなく (2024-02-23 03:25)
 550ssの設計 (2024-02-17 15:50)
 新しい試みだし (2024-02-16 00:04)
 短い柄のハンドル再評価 (2024-01-29 00:04)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
撚れ取り
    コメント(0)