ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

運河シーバス

マイペースだけれどちまちまと

不発の偵察結果

   

不発の偵察結果
ニゴイ狙いで毎回猪名川だとプレッシャーも掛かるしそもそも魚影が薄い川なので
東側の川、安威川や茨木川を偵察してきたが、全くニゴイの姿確認出来ず、こりゃ桂川とか淀川にまで足伸ばさないと
ニゴイに会えそうにない事が判った。
両方の川は水量も足らんし水深のある場所もないしだいたいコイすら見かけるのは稀だったから無駄足で、
タックルの梱包解く迄もなかった。
猪名川で得たスキルを他所で試したかったけど手軽に出来る所は猪名川だけって判ったし武庫川か
淀川、嵐山まで出向く必要がある。
不発の偵察結果
少し猪名川見直した点が植物の量で案外豊かだからナマズとニゴイの大物が育つってのも実感

猪名川のニゴイ、釣れた&見かけたのは殆ど50cm超えるサイズばかりでそれ以下の若魚は夜間に一回釣っただけ、普通に泳いでるのは一度も見ていない不思議なところがあり、何処で増えとるのか全くわからない。




このブログの人気記事
硬めは大阪湾じゃNG
硬めは大阪湾じゃNG

数年間困っていた問題
数年間困っていた問題

面倒くさい行為はクリア
面倒くさい行為はクリア

ジャンル少し違うけど
ジャンル少し違うけど

ジャンクパーツから作りたかったら
ジャンクパーツから作りたかったら

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
バチ抜け開幕!?
ベイトフィッシュ沢山居ても
潮干狩り会場偵察
専門で追うとww
渡る世間はキビレばかりww
そう簡単に夢は叶わないもんで
同じカテゴリー(釣り)の記事
 バチ抜け開幕!? (2024-05-09 00:04)
 ベイトフィッシュ沢山居ても (2024-05-08 00:04)
 潮干狩り会場偵察 (2024-05-05 00:04)
 専門で追うとww (2024-05-02 00:04)
 渡る世間はキビレばかりww (2024-04-24 00:04)
 そう簡単に夢は叶わないもんで (2024-04-18 00:04)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不発の偵察結果
    コメント(0)