ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

運河シーバス

マイペースだけれどちまちまと

君が、 釣れるまで! 投げるのをやめない!

   

また懲りずに行って来たがアタリすらない状況が継続中
君が、 釣れるまで!  投げるのをやめない!
どのレンジにも居ない感じで全然遡上して来てない。
ベイトフィッシュはパラパラ見かけるけどシーバスからすりゃ無理して
追うほどの餌がないって事
週毎に状況変わるから行ける時に積極的に通ってチャンスモノにするしかない。
こう毎回スカ喰っててもフックと糸は確実に減っていくもんで
フックまた補充しなきゃならない



このブログの人気記事
硬めは大阪湾じゃNG
硬めは大阪湾じゃNG

数年間困っていた問題
数年間困っていた問題

面倒くさい行為はクリア
面倒くさい行為はクリア

ジャンル少し違うけど
ジャンル少し違うけど

ジャンクパーツから作りたかったら
ジャンクパーツから作りたかったら

同じカテゴリー(魚種)の記事画像
バスタックル後回しし過ぎ
そう何度も行けない海水浴場
ホーム周辺の鯉はヤバい
今のうちにバチ抜け準備
青物狙いも今月から
新しい試みだし
同じカテゴリー(魚種)の記事
 バスタックル後回しし過ぎ (2024-04-23 05:06)
 そう何度も行けない海水浴場 (2024-04-15 00:04)
 ホーム周辺の鯉はヤバい (2024-04-14 00:04)
 今のうちにバチ抜け準備 (2024-04-03 04:51)
 青物狙いも今月から (2024-03-05 04:37)
 新しい試みだし (2024-02-16 00:04)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
君が、 釣れるまで! 投げるのをやめない!
    コメント(0)